鼻の下の顔脱毛

私の友人の1人K子さんが1か月前にTBCサロンに通い顔脱毛を始めた話を教えてくれました。
K子さんは鼻の下の光脱毛を選んだそうです。
まず、電話でカウンセリングの予約をし、カウンセリングに行きました。カウンセリングは1時間位で済んだそうです。
当日の光脱毛は15分位の処理時間だったそうです。安全で、痛みも全く感じなかったとのことです。
次の顔脱毛は約2か月後とのことですが、今はもう毛の色も薄くなり、太さもずいぶん細くなってきたそうで、とても喜んでいました。
私はまだ、顔脱毛のサロンに通ったことはありません。主に自分でカミソリで処理しています。私の場合、特に鼻の下のうぶ毛は、あっという間に生えてきますし、伸びるのも早いです。カミソリで誤って、鼻の下を傷つけてしまったこともあります。彼女に勧められ、顔脱毛のサロンに行こうと思っているところです。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年6月21日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全身脱毛をした彼女」です。

次のブログ記事は「首都高、各所に老朽化が進む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。