ワキ脱毛のすすめ

私はワキに毛が生えてきたころからカミソリで処理を行っていました。しかしだんだん毛が太く濃くなってしまい、カミソリでは黒いぽつぽつが残るようになりました。そこで次は毛抜きで脱毛をするおうになりました。すると毛が埋まるようになってしまいました。見た目が悪いので無理矢理ひっぱりだして毛をぬいていたらもちろん脇はボロボロの傷だらけになってしまいました。ケロイド状になっている部分もありました。
そこでどうしようもなかった私はワキ脱毛に通うことにしました。
岐阜市の城本クリニックさんです。
お金は高かったですが、施術前にしっかりカウンセリングをしてくださいましたし、安心できました。痛みはありましたが我慢できるほどです。今ではつるつる肌になりました。もっと早くから通っておけばあんな苦労しなかったのにと思っています。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年5月20日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワキ脱毛のすすめ」です。

次のブログ記事は「回数無制限の全身脱毛プランがオススメ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。