2014年5月アーカイブ

全身脱毛をした彼女

当時付き合っていた彼女は全身脱毛をしていました。
言われるまで気付きませんでしたし言われてみて、ムダ毛処理をしている所を見た事がない事に気付きました。
興味が湧き色々と聞いてみました。
彼女の場合は複数回店舗に通いカメラのフラッシュみたいな物を当てて脱毛したらしいです。
痛みはそれほどなく、あってもチクッとする程度で全然気にならなかったとの事です。
女性は男性と違ってムダ毛処理をする箇所が多く時間が掛かって嫌だったと言い、ムダ毛処理をする手間がなくなりその分違う事に時間を使えると笑っていました。
彼女の場合はほぼ睡眠に費やしていましたが。
男側から見てもムダ毛処理をしている事で彼女はいつでもスベスベで綺麗でムダ毛を見つけて萎えるという事がなく嬉しい限りでした。
ミュゼをスマホ予約したい方はhttp://originalvoicesatthevail.com/をご覧下さい!
夏になると、海やプールなどで水着を着る機会が増えます。その時に気になっていたのが、Vラインのムダ毛でした。水着を着る前日にカミソリで処理をしていたのですが、海水がしみたり生えかけの毛がチクチクして気になったりと不快なことが多かったので、思い切って脱毛をすることにしました。
私が受けたのは、サロンで行う光脱毛です。脇の施術も同時にしてもらっていますが、Vラインに光を当てた時の痛みは、脇の倍くらいあるでしょうか。正直、結構な痛みを伴います。でも、回数を重ねて生える毛が少なくなってくると、それに比例して痛みもどんどんなくなってきます。
我慢できないほどの痛みではないですし、施術の時間はほんの2~3分なので、これを乗り越えれば自己処理の煩わしさから解放されると思えば、なんてことはありません。
1年ほど通って、ほとんど毛が生えてくることはなくなりました。自己処理をしなくなったので、肌の黒ずみも改善されてきており、次の夏が今から楽しみです。
脇脱毛 三宮ならhttp://gregorjamroski.info/をご覧下さい!
全身脱毛を受ける際に、どれくらい通うのか、気になる人も多いのではないでしょうか。よく見かける脱毛エステのHPには、6回ほどで効果を実感できると書いてありますが、本当のところはどうなのでしょうか。

実際に全身脱毛を受けた人の話を聞くと、10回以上通うことがほとんどだそうです。満足いく仕上がりを追求すると15回くらい通う人もいます。このような話をきくと、回数無制限の全身脱毛プランにしておくのが安心かもしれません。

また、あと何回・・といちいち回数を気にするよりも、気軽におこないたいという人には、回数無制限の全身脱毛が向いているのではないでしょうか。全身脱毛を扱うお店はたくさんありますので、ひとつの決め手として、回数無制限のあるコースを探してもよいかもしれませんね。

ワキ脱毛のすすめ

私はワキに毛が生えてきたころからカミソリで処理を行っていました。しかしだんだん毛が太く濃くなってしまい、カミソリでは黒いぽつぽつが残るようになりました。そこで次は毛抜きで脱毛をするおうになりました。すると毛が埋まるようになってしまいました。見た目が悪いので無理矢理ひっぱりだして毛をぬいていたらもちろん脇はボロボロの傷だらけになってしまいました。ケロイド状になっている部分もありました。
そこでどうしようもなかった私はワキ脱毛に通うことにしました。
岐阜市の城本クリニックさんです。
お金は高かったですが、施術前にしっかりカウンセリングをしてくださいましたし、安心できました。痛みはありましたが我慢できるほどです。今ではつるつる肌になりました。もっと早くから通っておけばあんな苦労しなかったのにと思っています。

ワキ脱毛のすすめ

私はワキに毛が生えてきたころからカミソリで処理を行っていました。しかしだんだん毛が太く濃くなってしまい、カミソリでは黒いぽつぽつが残るようになりました。そこで次は毛抜きで脱毛をするおうになりました。すると毛が埋まるようになってしまいました。見た目が悪いので無理矢理ひっぱりだして毛をぬいていたらもちろん脇はボロボロの傷だらけになってしまいました。ケロイド状になっている部分もありました。
そこでどうしようもなかった私はワキ脱毛に通うことにしました。
岐阜市の城本クリニックさんです。
お金は高かったですが、施術前にしっかりカウンセリングをしてくださいましたし、安心できました。痛みはありましたが我慢できるほどです。今ではつるつる肌になりました。もっと早くから通っておけばあんな苦労しなかったのにと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2014年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年4月です。

次のアーカイブは2014年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。